「ふらっと。〜バリアフリー情報サイト〜」のロゴを作成いたしました。

ロゴ

2024年2月1日に行った一般社団法人Ayumiのリブランディングに伴い、バリアフリー情報サイトの名称変更と新たなロゴをお知らせさせていただきます。

リブランディング​​の詳細はこちらをご覧ください。

「バリアフリー情報サイト」は「ふらっと。〜バリアフリー情報サイト〜」として、新たにスタート致しました。

調べても出てこない、必要な情報がないために生きづらさを感じる。

こうした障害者や高齢者、ベビーカーを使う家族​​などバリアフリー情報を必要とする方が抱える情報格差をフラットにし、誰もが気軽に(ふらっと)訪れていただけるメディアでありたいとの想いを名前に込めました。

「ふらっと。〜バリアフリー情報サイト〜」では、障害者やその家族、支援者がライターとして、制度情報や、お出かけ情報や便利グッズなどのライフハック情報、障害者や障害者を支援する方のインタビュー記事などを随時掲載しております。

これまで以上に皆様の生活に寄り添えるメディアを目指し、活動して参りますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

Facebook
Twitter
LinkedIn

シェアお願いします( ´ ▽ ` )

▼おすすめ記事

この記事のライター

メニュー

記事カテゴリー

新着記事

人気記事

Ayumiの活動を寄付で応援し、
社会を変える仲間になりませんか?

Yogibo Social Good


公式オンラインストアで
クーポンコード [ THAY ] を入力して
Yogibo(ヨギボー)を購入すると
売上の5%がAyumiの活動資金となります

プロボノ募集中

ボランティア募集中 activo

公式SNS

運営にご協力いただいている企業様