2023年1月6日からクラウドファンディングを開始しました。

Ayumiクラウドファンディングのアイキャッチ

一般社団法人Ayumiは、1月6日からクラウドファンディングに挑戦しております。


クラウドファンディング概要

■タイトル:障害者と創る障害者のためのバリアフリー情報サイトで情報格差を無くす!

■プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/639144

■目標金額:1,500,000円

■期間:2023年1月6日〜2023年2月6日まで


障害当事者にとって必要な情報が得られないという社会課題を解決するために、2021年8月よりバリアフリー情報サイトを立ち上げました。

また読者に寄り添ったメディアであり続けるために、障害当事者ライターを採用し、これまでに100記事を超えるバリアフリー情報を発信してきました。参りました。

しかし、私たちの目標にはまだまだ届いていないのが現状です。

今回のプロジェクト通して、読者の皆様に必要な情報をお届けし、より一層情報格差の問題に向き合っていきたいと考えています。

1月6日にプロジェクトを開始し、1月11日現在目標金額の45%を突破し、110人を超える方々からご支援いただいております。

ご支援・ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。

Facebookグループにて随時プロジェクトの進捗情報を更新しておりますので、見ていただけると嬉しいです。

進捗状況を確認

1人でも多くの方に情報格差の問題を知っていただき、障害当事者やその周りにいる方々の人生における選択肢が多くなる社会を創って参ります。

応援のほどよろしくお願いいたします。

2023年4月1日追記

クラウドファンディングを達成しました!

目標金額150万円に対して、支援者数259名・支援金額1,667,500円となりました。

プレスリリースはこちらです。

参照:「障害者と共に運営するバリアフリー情報サイト」の発展に向けたクラウドファンディングを実施し、目標金額の150万円を達成しました

みなさんからいただきました支援金を元に、より一層バリアフリー情報サイトを発展させていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Facebook
Twitter
LinkedIn

シェアお願いします( ´ ▽ ` )

▼おすすめ記事

この記事のライター

メニュー

記事カテゴリー

新着記事

人気記事

Ayumiの活動を寄付で応援し、
社会を変える仲間になりませんか?

Yogibo Social Good


公式オンラインストアで
クーポンコード [ THAY ] を入力して
Yogibo(ヨギボー)を購入すると
売上の5%がAyumiの活動資金となります

プロボノ募集中

ボランティア募集中 activo

公式SNS

運営にご協力いただいている企業様